灯油の配送、ガス、リフォーム、太陽光発電、茅野市・原村・諏訪市・富士見町の上下水道指定工事認定店 長野県茅野市 株式会社キタハラ

0266-72-7418電話をかける

営業時間:8:00~17:00 (土日除く・緊急時24時間対応)

スタッフブログ

シクラメン

2014/09/25

本日、私どものリフォームOBのお客様ご夫婦のお宅に洗面所リフォームの
打合せにお伺い致しました。その際に大変嬉しいお話をお伺いしました。
それはキタハラで毎年開催している「秋の大感謝祭」でシクラメンを3年前にお求め頂き、
その花がなんと3年間毎年大きなかわいい花を咲かせているそうです。
3年間の月日にその鉢の子が出来、孫も出来ているそうです。
何より嬉しいのは、この花は原村でハウス栽培されて生まれたシクラメン。
そのハウスはキタハラの灯油で暖められたハウスで生まれ、育てたられたシクラメンなのです。
このシクラメンは感謝祭にて特別なお値段で販売させて頂いております。
その花がまた私達が台所リフォームをして頂いたお客様の家で3年間も
花を咲かせて頂いたことに感動し感謝致しました。
今年も10月25日、26日に大感謝祭を開催致します。また今年も同じシクラメンを
販売させて頂く予定です。
3年連続して花を大きく咲かせてくれるシクラメン、皆様も是非手に取ってご覧下さい。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

5-1

5-2